Hot Carpet

ホットカーペット

フリース素材のカバー付きペット用ホットカーペット。

Warm Bed

クッションペットベッド

肌触りのいいふわふわのベッド。
ワンちゃん・猫ちゃんの好みに合わせた6タイプから選べます。

もちもちベッド

ボリュームたっぷり、もっちり気持ちいいベッド6タイプ。

もぐる実シュー/ふんわりしっぽベッド

もも型のもぐって楽しいやわらかな「もぐる実シューベッド」。
「ふんわりしっぽベッド」は、しっぽが動いて入りやすくなり使いやすい!

モチーフペットベッド

心地よいあたたかさに包まれるあったかモチーフタイプベッド。
見ているだけで楽しくなる可愛いデザインが勢ぞろい!

角型ソファベッド

あごのせしやすい「ソファベッド」。
わんちゃん・ねこちゃんに快適な寝心地を。

Other Bed

グランピングベッド/さんかく屋根のおうち

お家でアウトドア気分も楽しめる、とんがり屋根のテント風ベッド。
周りが囲まれているので落ち着く安心感。

ストライプベッド

肉球がかわいい、ストライプ柄のベッド。

ティピーテント/ラウンドベッド

テント型の可愛い「ティピーテント」は
守られているような安心感で心地いい。
「ラウンドベッド」は、体にフィットして寝心地抜群。

MENU

ラタン調ペットハウス

色味や太さにムラ感のある素材を用い、ひとつひとつ手作りしています。

インテリアペットハウス

ナチュラルな色合いと、やさしい雰囲気がお部屋のインテリアにも合わせやすい。

プライウッドペットハウス

インテリアにこだわりながら、ペットと暮らせるプライウッドシリーズ。

Other Interior bed

ウッディペットハウス

小型犬・猫用のペットハウス。
インテリアに馴染む家具調のペットハウスです。

ペットハウス ラタン風

オシャレなラタン風ハウス。
ガラスの天板からは、わんちゃん・ねこちゃんの姿をずっと見ていられます。

MENU