モレラート社製時計ベルトEL GRECO(エルグレコ)を装着した腕時計のご紹介

EL GRECO FITTING

時計ベルトをEL GRECO(エルグレコ)に交換したノモス クラブ

性別男性年齢52歳時計ベルト / カラーEL GRECO(エルグレコ) / Burgundy / 20mm

腕時計スイス ミリタリー 6-4142 6-5142

メッセージ

長年使っていた純正のメタルバンドが切れてしまい、せっかくなのでイメージを変えて革バンドを探してい ました。普段使いの愛用の革鞄に合わせてカラーはBurgundyを選択しました。またDバックルを見て、便利なだけでなくオシャレかもとおもい頼んでみることに。案の定、到着したバンドは良い感じで大満足です。不安感があってバネ棒にしてしまったのですが、バンドの交換も視野に入れてクリッカーにしてみればよかったです。今後いろいろ試していきたいです。

時計ベルトをEL GRECO(エルグレコ)に交換したノモス クラブ

性別男性年齢39歳時計ベルト / カラーEL GRECO(エルグレコ) / Brown / 20mm

腕時計アップルウォッチ SE

メッセージ

アップルウォッチのアルミの表面処理が抑えなので、マットな質感が悪目立ちせずに良いのではと思いチョイスしました。艶感を合わせる以外にガンメタル×ブラウンという明度の近い組み合わせも良かったと思います。ステッチのアクセントがビジネス感を和らげながらも上品で、様々な場面で使える汎用性の高い1本になりました。モレラートのバンドは高品質という面で語られがちですが、価格に対するバリューも高いと思います。24時間装着することも多いアップルウォッチにとっては重要な価値基準ではないでしょうか。非常に満足な買い物ができました。ありがとうございました。

時計ベルトをEL GRECO(エルグレコ)に交換したノモス クラブ

性別男性年齢42歳時計ベルト / カラーEL GRECO(エルグレコ) / Brown / 18mm

腕時計ノモス クラブ

メッセージ

10年以上昔に購入した腕時計です。今回は別の腕時計用にベルトを購入したのですが、何気なくこちらの腕時計に装着してみたところ思いの外しっくりきたので驚いています。落ち着きのあるマットな質感のレザーが非常に気に入っています。こちらの腕時計は純正ベルトが寿命を迎えて以来、満足できるベルトが見つからず、使用することなく腕時計ケースに保管していました。この機会に久々に使い始めたいと思います。ありがとうございました。