カシス製時計ベルト ROCHELAIS CALF (ロシェールカーフ) を装着した腕時計のご紹介

ROCHELAIS CALF FITTING

時計ベルトをROCHELAIS CALF (ロシェールカーフ)に交換したロレックス デイトジャスト

性別男性年齢64歳時計ベルト / カラーROCHELAIS CALF (ロシェールカーフ) / ネイビー / 20mm

腕時計タグホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 WBP1110.BA0627

メッセージ

シチズンのエクシード用にこれまでモレラートのボーレを7色購入し、季節によって着せ替えを楽しんでいます。今回、アクアレーサーを購入したので、この時計に似合うベルトを探していました。時計の存在感に負けないようなしっかりした厚みがあるものと思っていました。色はブラックにしようか迷いましたが、ベルトのふちに黒のラバーがさり気なくアクセントになっていることがわかるようネイビーを購入しました。付けてみて思っていた通りの色調と質感にたいへん満足です。裏面が柔らかいラバーになっているので肌触りもよく、防水性が利いているので安心して使えそうです。

時計ベルトをROCHELAIS CALF (ロシェールカーフ)に交換したロレックス デイトジャスト

性別男性年齢19歳時計ベルト / カラーROCHELAIS CALF (ロシェールカーフ) / Navy / 20mm

腕時計オメガ×スウォッチ ミッション トゥ マーキュリー

メッセージ

最初は持っている時計のグレーとネイビーの組み合わせが合うかがとても不安でしたがいざ、付けてみると結構カッコ良くて革の質感も落ち着いた感じで大変気に入りました!!