• TOP >
  • 寝室Styling >
  • Styling05 普段着感覚が心地良い エフォートレス寝室スタイリング
寝室Styling 寝室スタイリング

Styling05
普段着感覚が心地良い エフォートレス寝室スタイリング

  • POST2018.03.27
  • UPDATE2018.05.02

サックスブルーで 寝室をクールカジュアルに



爽やかなカラーが映える季節がやってきました。
ピュアコットン100%で仕上げたサックスブルーのベッドリネンが春気分を上げてくれます。
吸汗速乾性があるので、汗をかいてもサラリとした質感!
とくに春夏には選びたくなるポイントですね。
ユニセックスでシンプルなデザインカラーにプラスしたいのが、フリルをアクセントとしたピロークッション。
クッションもピローと一緒にいくつか並べることボリュームもアップしパッと華やかな印象になります。
1カラーだけではちょっと寂しい、、けど、あまり乱雑にはしたくない、、
というときは、ベッドリネンを2カラーでスタイリングするとクールカジュアルにまとまります。

 


パーフェクトではない  不完全な抜け感が心地良い

自分らしいリラックス空間を求められる場所。それが寝室。
寝室では、枠にハマりすぎず、肩の力を抜いた居心地の良さを誰もが求めるものです。
起きたままのズレた布団、そのときの気分で何個も並べたくなるピロー&クッション、着ていたものを無造作に脱ぎ捨てたって気にしない。。
そんなありのままの飾らないエフォートレスな寝室空間が実は心地良いのです。

 

 

嬉しい7カラー展開

サックスブルーのベッドリネンは、掛け布団カバー、敷布団カバー、ピローケースと、3点セットでの購入もできます。
しかも、他にブラウン、ベージュ、オフホワイト、ピンク、ブラック、ネイビーと全7カラーもあるんです!
淡いピンクのペールトーンからブラックといったディープトーンまで、それぞれイメージはかなり変わってきます。
洗い替えが欲しくなる季節にいくつか揃えてみてはいかがでしょう。

 



寝室スタイリスト Yuko

美術系の大学を卒業後、アパレル会社勤務。
インポートなど幅広いファブリックに触れた経験を活かし、2015年オリジナルブランド《joujou in MOOR FABRIC》を発売開始。
ナチュラル素材にこだわり、時代に左右されすぎない永く寄り添えるファブリックをラインナップしています。
どこか抜け感のある雰囲気で、自然な息づかいを感じるような、そんな寝室スタイリングを目指しています。


プロダクトブランド


カテゴリーから探す

お布団工房
About Us
お布団工房の想い
私たちが真に提供するのは、“いい眠り”と“お気に入りの寝室”がもたらす『充実した毎日』です。
私たちは、 お客様の『ありがとう』のために全力を尽くします。
詳しくはこちら
copyright ©2017 OFUTON KOBO All right reserved.