一番のお気に入りであること。

ランドセル選びは、一生に一度のたいせつなイベント。
本当に好きなものを選んでほしいから、
フィットちゃんはシリーズ×カラー×サイズで190種類。
一緒に一番のお気に入りを、見つけてあげてください。

一番「好き」を見つけてほしい。
190種類のアイテム

フィットちゃんのランドセルは、シリーズ×カラー× サイズで1 5 0 種類。今年も、新しいデザインを仲間入りさせました。色々なランドセルをつくるのには、手間も時間もかかります。でも、あえてそうしているのは、一人ひとりのお子さまに本当に気に入ったものを使ってほしいという強い思いから。朝、ランドセルを背負うとき、少しでもわくわくしてもらえたら。それが、私たちの願いです。

女の子ランドセルを選ぶ

男の子ランドセルを選ぶ

お子さまのこだわりを、たいせつに。
デザインバリエーション

「かわいい」、「かっこいい」。ひとことで言ってもそこにはたくさんの種類があります。せっかく6年間使うランドセルだから、デザインへのこだわりは、たいせつにしてあげたい。フィットちゃんは、シンプルなものから華やかなものまで、デザインバリエーションが豊富。選ぶのが楽しいラインナップです。

女の子・内装デザインでランドセルを選ぶ

男の子・内装デザインでランドセルを選ぶ

プレミアムフィットちゃん

フィットちゃんの基本機能に加えて、手の込んだデザイン、より耐久性に優れた機能など、プレミアムな価値のついた数量限定の特別モデルです。

プレミアムフィットちゃん

フィットちゃんの、やくそく

  • 背負いやすく、軽く感じること。
  • 変わらない強さで、そばにいること。
  • ときに、守ること。
  • 遊びも学びもぜんぶ、応援すること。
  • 一番の、お気に入りであること。