ringuji(リングジ)スタイル 第十戦

11月を境に気温は少し冬らしくなってまいりました。「去年は冬物何を買ったかな?」と毎度毎度、シーズンの変わり目の度に考えるんですが結構忘れているアイテムがチラホラ・・・(汗)
今年したいスタイリングを思案しながら、手持ちのアイテムを見渡して何を買い足すべきか。金銭的に限度がありますので、優先順位を付けながら、「モノトーンベースに何色を刺すか・・」「小物で色刺すのもアリやな・・」などと考えているうちに、欲しいものが増えていくというのがいつものパターンです(笑)

2020.11.13

今回のテーマ

『イタリア、ダウンブランドの頂上決戦!
“HERNO” vs “MOORER"!!』

冬のファッションの醍醐味といえばやはり“アウター”ですよね。

今のご時世や、サスティナビリティを考えると、オンタイムは勿論のことオフのスタイルにも使えるダウン類はその候補の筆頭かと思います。

奇しくもフェアーのタイミングが意図せず被ってしまった(笑)、gujiとringのアウター部門で大きなウエイトを担っている両人気ブランド!ただ今、絶賛フェアー開催中ですのでいつにも増した種類をご用意しております。こちらのコンテンツを参考に?お近くの店舗へ一度ご来店いただければと思います!!

「このスタイリングいいな!」と思えば“GOOD!”ボタンをポチッとお願いします!!

style

1

→
←

2

→
←
gujiバイヤーコメント

guji style 1について
カジュアルで個人的に最もオススメしたいのがこちらのウィンドストッパー×ニット×スウェットのハイブリッドタイプ。これまでのHERNOには見られなかったコンビネーションでして、軽い羽織りとして早い時期から楽しんでいただけるようになりました。
ドライブ・街歩き・ハイキング・・・その用途もハイブリッドです。
guji style 2について
モノトーンをご提案することが増えてきましたが、やっぱりイタリアのクラシックスタイルはブラウン系。
この冬行くことは叶いませんが、ドレスアップして真冬のミラノ・モンテナポレオーネを散策するならこのようなナチュラルトーンで着飾りたいですね。

guji style 1 使用アイテム
guji style 2 使用アイテム
  • コート :   HERNO
  • ジャケット :   LARDINI 【coming soon】
  • シャツ :   BARBA
  • ネクタイ :   Atto Vannucci
  • パンツ :   INCOTEX
  • シューズ :   BAUDOIN & LANGE 【coming soon】

style

1

→
←

2

→
←
ringバイヤーコメント

ring style 1について
クリ坊も推奨の小顔効果が期待できる?Vネックは、クルーネックのカットソーとの重ね着が基本です。
ややゆとりのあるボトムとショート丈のダウンアウターのマッチアップは、今までのMOORERにはないサイズバランスを演出しています。
ring style 2について
ドレススタイルにもバチッと決まるのがここの魅力でもあります。
王道のネイビーJKにグレースラックスの組み合わせになりますが、ポイントは、英国ブランドで縛った小物たちと目を引くロイヤルブルーのストールです。

ring style 1 使用アイテム
ring style 2 使用アイテム
  • コート :   MOORER
  • ジャケット :   Stile Latino
  • シャツ :   Stile Latino 【coming soon】
  • ネクタイ :   Drake's
  • パンツ :   Rota
  • ストール :   Faliero Sarti
  • グローブ :   DENTS
  • ソックス :   Pantherella【coming soon】
  • シューズ :   BAUDOIN&LANGE

2020.11.13

今回のテーマ

『イタリア、ダウンブランドの頂上決戦!“HERNO” vs “MOORER"!!』

よかったスタイルにGOOD!ボタンを押してください

ご投票ありがとうございました。
結果は来月発表します。
また見にきてくださいね。
前回の結果はこちら

2020.10.16

『今シーズンもやっぱり“気になる”レザージャケット!』

Ranking
Result announcement

Ranking Result announcement

1位ring style

32% / 100

2位guji style

25% / 100

3位guji style

22% / 100

4位ring style

21% / 100

(集計 2020.10.16-31)

【総括】

『VS!? ringuji(リングジ)』第九戦の結果は!前回同様、モノトーントレンドの中、ringらしいオーセンティックなレザーブルゾンのバルスタリーノを使用し、キャメルやオレンジやブラウン系で纏めたringのスタイリングが二連覇の第一位!!上質なカシミアが紡ぎだす美しいブルーが刺し色となったgujiのダブルライダースのスタイリングが第二位!
続いて、今シーズン最大のメガヒットアイテムと言っても過言ではないブラックデニムを使用した大人のカジュアルスタイルが第三位。少しマニアック?なムートンブルゾンを使用したバルコーネスタイリングが第四位となりました。

モノトーンベースのスタイリングが並ぶことで、ブラウン系のスタイリングが目立つのか・・・。前回に引き続き、ringのモノトーンではないスタイリングが二連覇という結果になりました!



ringujiスタイル

Archive

ソーシャル ネットワーキング サービス

SNS

Follow Me!

guji

Youtube
Insta
Facebook
Twitter
Line
ブログ
メルマガ

Follow Me!

salotto

ブログ

Follow Me!

balcone

Insta
ブログ

Follow Me!

laboratorio

Insta
ブログ

Follow Me!

jacob cohen

Insta
FB
ブログ