コリにはもうコリゴリ特集 - ヤフー

PC・スマホ、寒さなど…

コリが気になる方が増えているのではないでしょうか?

 

あまり無理せず、早めにケアしてくださいね~。

 

毎日がんばってくれている自分の身体にありがとうのプレゼントを♪


↑気になる部分をクリックしてみてね↑

今は、首こりでお悩みの方が増えているそうです。スマホやPCなど、うつむく時間が長いですもんね…。かといって、使うのを止めれない…。だからこそ、1日の疲れをコレでケアしてあげてくださいね♪

★エアーで首筋スッキリ★新感覚ネックハンモック
★グイッとツボ押し★ぽっかぽか湯たんぽタイプ
★ながらで首をかる~く★電動エアーが心地いい
★自分で薬をぬりぬり★自分でシップが貼れる

▼これテレビで紹介されました▼

肩こり。辛いですよね…。マメに肩を回したり、伸びをしても、それでもコリは、容赦なくやってきます。そんな時はグッズに頼るのもオススメですよ。ムリせず、自分にご褒美を♪

★あのゴッドハンドが監修!★プロが開発した揉まれる枕
★ゆらゆら肩甲骨ほぐし★硬質素材が気持ちいい
★肩が痛い時のサポーター★冷えからくる肩こり予防に

腰が痛いと動くのもツライ…。そんな方も多いのでは、無理せず身体を大切に。あなたの身体はたった一つ。自分に「ありがとう」と毎日のケアをしてあげましょうね♪

★たった1日5分寝てるだけ★仙骨ほぐして腰スッキリ
★コンパクトだけど激ツボる~★長時間座っても腰がラク~
★腰らくインソール★指圧効果で腰スッキリ
★メッシュで快適なサポーター★ツライ洗い物がラクに

▼自分で背中に塗る・貼る道具シリーズ▼

立ち仕事や営業で足がむくんでパンパンに…。そんな1日の疲れをしっかりケアして、明日も元気なアナタを取り戻してくださいね。

★青竹踏みで足スッキリ★履くだけ。青竹踏み効果
★仕事中もむくみケア★ころころツボ押し
★家事の合間に足踏み★歩行が弾む~
長時間座って楽なクッション 姿勢を良くするクッション
骨盤の中心にある仙骨を立ち上げ、正しいS字カーブの姿勢へ
背筋がグーン美姿勢座椅子 姿勢が良くなる座椅子
しっかり支えて足がしびれにくい正座いす
長時間、快適に座れる。
インナー1枚で背筋ピーン!
内側傾斜で内転筋が鍛えられるスリッパ
0脚矯正 インソール ペダック

▼人気の背筋がGuuunシリーズ▼

気になる子どもの姿勢に。
親子そろって姿勢をキレイに。

▼カリスマ整体師の波多野先生の施術をご自宅で▼

ララフェスタTOPページへ▶▶