おうちでエクササイズ特集 - ヤフー

外は寒すぎるし、いっぱい着こむと動きづらい

 

だけど、あったかいお家でじっとしてるなんてもったいない。

 

快適に、楽しくおうちエクサで免疫力アップ!

無理せず続けられること、始めてみませんか?

 

みなさんの健康をサポートするエクササイズグッズ集めてみました。

 

ぜひ、ご活用ください。

 


↓ピンと来たことをタップしてみてね↓

なかなか運動に時間がとれない…。好きなドラマだって見たい…。そんな方には、ながらダイエット♪「忙しくてデキナイ!が、私にもデキタ。」に変わりますよ。そして、すっきりスリムな身体へ

【イチ押し】ステップ運動★座ったまま腕・肩エクサ
★ストレッチポール★下半身EMS
★寝ながら小顔ベルト★座ってできるトランポリン
★座って体幹エクササイズ ★履いて家事をするだけ

ながら。なのに、体幹が鍛えられる。スリムになりやすい体質へ

どっちが良いですか?「たるんだカラダか。それとも引き締まってるカラダか。」その答えは、私には、わかりません…。もし、あなたがスラッと引き締まったモテる身体を目指したいなら、今すぐお試しください。

★下腹・お腹周り★大胸筋・バストアップ
★ヒップ&美脚★二の腕
★骨盤底筋を鍛える★腹筋・背筋
★呼吸を鍛える肺活グッズ★椅子にもなるバランスボール

もうご存知ですよね?メディアで引っ張りだこの腹式呼吸エクサ

ツライ運動は、イヤ!過去にダイエットは何度も諦めたからムリ!そんなアナタをやさしくほぐす、ながらストレッチ。かる〜くストレッチするだけで、身体も心もかる〜くなりますよ。

★ストレッチポール★ヨガマット
¥2,750
¥2,970
★股関節ストレッチ
¥2,728
¥19,800
★足裏ストレッチ★肩甲骨ストレッチ
¥4,378
¥2,178
★筋膜リリース★背筋・背筋ストレッチ
¥1,958
¥4,400
★お尻ほぐし★仙骨ストレッチ
¥4,980
¥2,178

▼アナタのカラダは1つだけ。マッサージして癒やしてあげて▼

どんなことでも、そうかもしれませんが、楽しくないと続かないですよね…。しかも、一人でダイエットとなると、なおさら途中で諦めちゃう…。だから、子供や家族を巻き込んで一緒に樂しくダイエットしてみましょう。みんなで樂しくダイエットすれば、きっと続けやすくなりますよ。

★ストレス解消!パンチバッグ★TVでも見ながら踏み台昇降
¥2,640
¥8,690
★一本下駄でバランスチャレンジ★フーってしてクルンで複式呼吸
¥2,310
¥1,628
★歌って楽しくダイエット★吹き上げパイプエクサ
¥4,378
¥2,178
★ぴょんぴょんトランポリン★あの声優さんが声で応援
¥3,979
¥16,280
★昔なつかしの吹き戻しをファミリーで

↓気になる部分をタップしてみてね↓

ララフェスタTOPページへ▶▶