カシス時計ベルトADONARA D(アドナラ ディー)を装着した腕時計のご紹介

ADONARA D FITTING

時計ベルトをADONARA D(アドナラ ディー)に交換したロレックス デイジャスト

性別男性年齢46歳時計ベルト / カラーADONARA D(アドナラ ディー) / Dark Brown / 20mm

腕時計ロレックス デイジャスト

メッセージ

親から譲り受けたノーマル(金属ベルト)の状態から気分転換したいと思い、初めてmano a manoさんで革ベルトとDバックルを購入しました。アリゲーターの高級感とDバックルが調和して、とても気に入りました。また、ベルト裏面がカウチックラバーということで、汗かきの自分には有り難い商品です。お店とのやり取りの際も、迅速かつ非常に気持ちの良い対応をして頂きました。他の時計の着せ替えにも興味が出てきたので、またmano a manoさんにお世話になりたいと思います。また、友人にも勧めたいと思います。

時計ベルトをADONARA D(アドナラ ディー)に交換したセイコー グランドセイコー SBGR087

性別男性年齢55歳時計ベルト / カラーADONARA D(アドナラ ディー) / Black / 19mm

腕時計セイコー グランドセイコー SBGR087

メッセージ

4年使用して,純正のクロコダイルのベルトが痛んできました。交換するにあたっては、時計に負けない品のあるもので,汗が染みないものを探していました。ワニ革で品のあるものは,グランドセイコー純正か,裏に防水加工がないものが多く諦めていました。そんなときにこのCASSIS ADONARA Dを見つけたのですが,価格が高い…。画像で見る限り物は良さそうでしたので思い切って購入。正解でした。適度な厚み,高級感あふれる光沢,純正のDバックルもジャストフィット。Dバックル対応の製品でないとベルトの穴が足りなくなることがありますが余裕がありました。裏の防水ラバーも隙間なく,夏場も安心して使用できそうです。純正のベルトよりこちらを装着した方が,時計の高級感が増したように感じます。とても気にりました。もう一本ダークブラウンが欲しくなりました。