モレラート社製時計ベルトBRAMANTE(ブラマンテ)を装着した腕時計のご紹介

BRAMANTE FITTING

時計ベルトをBRAMANTE(ブラマンテ)に交換したアップルウォッチ SE 44mm GPSモデル

性別男性年齢37歳時計ベルト / カラーBRAMANTE(ブラマンテ) / ダークブラウン / 20mm

腕時計Ballwatch エンジニアII マーべライト
Ballwatch Engineer II Marvelite

メッセージ

革ベルトを選ぶ時はとにかく''厚み''にこだわっています。この時計はチビ厚と言われるだけあって、ベルトにも厚みがないと負けてしまいますが、この商品は4.8mmあるのでピッタリでした。厚いのに驚くほどしなやかで、着けてすぐに腕に馴染みました。マニファッティシリーズからの購入は2回目ですが、質感が最高で、今回選んだブラマンテも長持ちしそうな感じが伝わってきます。大切に使って自分色に経年変化するのを楽しみたいと思います。

時計ベルトをBRAMANTE(ブラマンテ)に交換したアップルウォッチ SE 44mm GPSモデル

性別男性年齢40歳時計ベルト / カラーBRAMANTE(ブラマンテ) / Natural / 24mm

腕時計アップルウォッチ SE 44mm GPSモデル

メッセージ

今までApple Watchはスポーツバンド派でしたが、こちらでこのBRAMANTEを知ってからすっかり皮革ベルト派になってしまいました。このベルトは全体的に厚みのある、がっしりとしたフォルムですごく気に入っています。カラーもそこまで黄色系ではなく、ヴィンテージ感あふれる色合いで装着してみると44mmのApple Watchにぴったりでした。合わせて購入したDバックルのカシス(CASSIS) PBF D-BUCKLEも、スムーズな動作ながら、Dバックルをつけることでより一層高級感が増し、また脱着も快適です。今後ともベルト・バックルともに合わせて愛用していきたいです。