カシス製時計ベルトDONNA(ドナ)を装着した腕時計のご紹介

DONNA FITTING

時計ベルトをDONNA CROCO(ドナ クロコ)に交換したオメガ1960年アンティーク
Omega 1960 Antique

性別女性年齢41歳時計ベルト / カラーDONNA CROCO(ドナ クロコ) / Dark Blue / 8mm

腕時計オメガ1960年アンティーク
Omega 1960 Antique

メッセージ

8ミリの時計バンドの種類が豊富なので愛用しています。今回はマリンテイストな雰囲気にしたくてネイビーを選びました。時計バンドを変えるだけで、時計そのものの雰囲気が変わるので洋服に合わせたお洒落を楽しめます。

時計ベルトをDONNA CROCO(ドナ クロコダイル型押し)に交換したシチズンキー
CITIZENKii

性別女性年齢30歳時計ベルト / カラーDONNA CROCO(ドナ クロコダイル型押し) / Gold Brown / 8mm

腕時計シチズンキー
CITIZENKii

メッセージ

メタルバンドが変色していてせっかくの時計が・・・っと思っていたところ、こちらのお店を見つけました。 とても華奢な時計なのでベルトの色は悩みましたが、ブラウンにして大正解! メタルバンドの時よりサイズもピッタリで愛着がわきました。(手首の大きさに合わせて穴あけもして頂きました。) 付属で頂いたカタログも素敵で他の色も欲しくなりました。 ベルトの交換も簡単に出来て本当に買ってよかったです。 分からない事もとても親切に答えてくださり、お店の対応・商品ともに大満足です。 また利用させて頂きます。

時計ベルトをカシスのドナに交換したCITIZEN EXCEED

性別女性年齢43歳時計ベルト / カラーDONNA / Gold Brown / 13mm

腕時計CITIZEN EXCEED

メッセージ

冬の朝、メタルブレスの冷たさに耐えきれず、ベルト交換を思い立ちました。カラーは温かみのあるブラウンを選びました。華やかさが加わって、冬の装いにもぴったりです。交換作業自体は拍子抜けするほど簡単でした。特にクリッカーは便利ですね。ベルトをコレクションして楽しみたいです。13mm幅は取り扱いが少ないのですね。バリエーションが増えることを期待しています。