イタリアンレザーベルト(アップルウォッチ用)を装着した腕時計のご紹介

ITALIAN LEATHER BELT FITTING

時計ベルトを牛革フラットベルトに交換したアップルウォッチ 3 38mm

性別女性年齢33歳時計ベルト / カラーアップルウォッチ用 イタリアンレザーベルト / アッシュローズ / 22mm

腕時計アップルウォッチ

メッセージ

AppleWatchを購入後、ベルトをそのままにしていましたが、仕事でスーツを着ることが多く、シャキッとした感じに、でも少し可愛らしさのあるベルトを探していたらこちらの商品に目が留まりました。装着している方の写真を参考にカスタマイズして、届いてつけてみるとイメージにぴったりでした!仕事でもプライベートでも大活躍しそうです♪

時計ベルトを牛革フラットベルトに交換したアップルウォッチ 3 38mm

性別女性年齢42歳時計ベルト / カラーアップルウォッチ用 イタリアンレザーベルト / sand beige / 24mm

腕時計アップルウォッチ SE

メッセージ

先日保護カバーがほしくて携帯で検索をしていたらバンド購入でカバーももらえると書いてあったので早速注文してみました。 sand Beigeが欲しくて写真だと分かりずらくてどうかなぁと心配だったんですがとても可愛い色合いで気に入りました。 保護ケースもクリアーにするかローズピンクにするのかも悩んだんですがローズピンクにしました。 とても可愛くてこちらも大満足です。 また色違い購入したいと思ってます。

時計ベルトをイタリアンレザーベルトに交換したアップルウォッチ

性別女性年齢55歳時計ベルト / カラーイタリアンレザーベルト / Greige / 24mm

腕時計アップルウォッチ

メッセージ

初めてのApplewatch、どんなベルトにしようかわくわくしながらネットで2本購入し付けてみたところ、一番きつく締めても手首がごそごそ。いろいろ探すも、なかなか手首のサイズに合うものが無く、がっかりしていたところにMANO-A-MANOさんのベルトならサイズが合うことが分かり即購入。他のサードパーティー製のものより断然質もよく高級感があります。サイズだけでなく革の上質感や色合いは私の理想にぴったりで、大変気に入っています。縫製の良さを見てもらいたくて縫い目が分かるように写真を撮ってみました。

時計ベルトをイタリアンレザーベルトに交換したアップルウォッチ

性別女性年齢33歳時計ベルト / カラーイタリアンレザーベルト / Ash Rose / 22mm

腕時計アップルウォッチ

メッセージ

誕生日にApple Watchをいただいたので、以前購入したベルトがとても気に入ったmano a manoさんをまた利用させていただきました。あまり見ない色合いかと思いアッシュローズを選びましたが、落ち着いたくすみピンクがとても理想的でした!Apple Watchを購入すると他の時計がつけらなくなるのが懸念でしたが、ベルトを変えることで一気に雰囲気が変わるので他の色も揃えて気分に合わせて着せ替えしたいと思います。おまけの保護カバーとも色がマッチしていてとても気に入っています!また利用させていただきます!

時計ベルトをイタリアンレザーベルトに交換したアップルウォッチ

性別女性年齢23歳時計ベルト / カラーイタリアンレザーベルト / Pistachio Green / 22mm

腕時計アップルウォッチ

メッセージ

淡い緑色のベルトが欲しくて探していたのですが、革でその色となると納得いく色がなかなか見つからず…更に質感、太さ、サイズ、金具の色etc…となると選択肢が狭まる中で巡り会ったのがこの商品でした。私の手首は細めなので女性でも不恰好にならずに使えるベルトに出逢えて本当に嬉しいです。カジュアルな雰囲気のApple Watchが軽やかなフォーマル系へ一気に変身しました。大好きな色を仕事にも付けていけるようになったので幸せです!同時購入したDバックルも装着感や硬さ、色、質感、使い心地全てにおいて大満足です。

時計ベルトをイタリアンレザーベルトに交換したアップルウォッチ SE 40mm

性別女性年齢42歳時計ベルト / カラーイタリアンレザーベルト / Poppy Red / 40mm

腕時計アップルウォッチ SE 40mm

メッセージ

赤色・細めの革・ローズゴールドのパーツ、という条件で探していましたので、こちらのお店の商品がぴったりでした。商品紹介写真の赤の色味が少し明るいかなと心配していましたが、実際に見てみるとその明るい感じがかえって良かったです。Poppy Redという名前の通り、ひなげしの花を連想させる僅かにピンクが混ざった色味で、Rose GoldのApple Watchとの相性はもちろんのこと、日々の生活の中で目に入る度に元気をもらっています。