モレラート社製時計ベルトMULHOUSE(ミュールズ)を装着した腕時計のご紹介

MULHOUSE FITTING

時計ベルトをMULHOUSE(ミュールズ)に交換したIWCシャフハウゼン ポルトギーゼ・​オートマティック40

性別男性年齢31歳時計ベルト / カラーMULHOUSE(ミュールズ) / Black / 20mm

腕時計IWCシャフハウゼン ポルトギーゼ・​オートマティック40

メッセージ

純正ベルトがネイビーのためビジネスシューズやベルトに色を合わせ辛く、また夏場は使えないため交換用のベルトを探していました。裏面ラバーのため真夏の外回り営業でも問題なく使えています。光沢のある黒なのでスーツスタイルにも合わせやすいと思います。Dバックルやクリッカーも一緒に取り付けて頂いたため、付け外しや手入れのし易さも良好です。夏以外もそのままいけると思いますが、他のカラーや素材のベルトも購入予定です。

時計ベルトをMULHOUSEに交換したタグホイヤー

性別 男性年齢41歳時計ベルト / カラーMULHOUSE / Grey

腕時計タグホイヤー MONACO

メッセージ

純正クロコのベルトから吟味に吟味を重ねての交換です。 心配していたツヤ感も許容範囲内であり、モナコとの相性もバッチリで高級感がよみがえりました。 この値段でここまでの満足感を得られるとは思っておらず、感動をお伝えしたく思わず投稿してしまいました。 裏ラバーですし、夏でも気にせず使用できるのがポイント高いです。 ベルト劣化からしばらく使用していなかったのですが、また大切に使用していきたいと思いました。ありがとうございました!!!