モレラート社製時計ベルトONTARIO(オンタリオ)を装着した腕時計のご紹介

ONTARIO FITTING

時計ベルトをモレラートのボーレとオンタリオに交換したApple Watch

性別男性年齢48歳時計ベルト / カラー【下】ONTARIO / Red / 22mm

腕時計Apple Watch 38mm

メッセージ

Apple Watchは時計としての役割の他に、通知を受けたり、活動を記録する機能もあるので、一日中身につけていることになるので、手洗いや水仕事の時も外さないでおける、防水のバンドの方がいいなぁと思って、ONTARIOを選びました。発色の良さと質感の良さもあり、Apple Watchがますます時計らしくなりました。ベゼルに38mmを選ぶ人は、尾錠側が18mmのバンドの方がサイズ的に合うと思いました。

時計ベルトをモレラートのONTARIOに交換したブライトリング COLT44

性別男性年齢33歳時計ベルト / カラーONTARIO / Brown

腕時計ブライトリング COLT44

メッセージ

純正黒カーフからの付け替えです。 シャークスキン独特の模様とブライトリングにも対応できそうな厚みが気に入って購入しました。 実際に装着してみると純正ストラップ並みの厚みと明るいブラウンの独特な模様で印象がガラッと変わりました。 カジュアルな服装にもピッタリで、ラグジュアリーなアクセントとして活躍してくれそうです。 堅牢な作りで着け心地はまだまだ固いですがフィットします。じっくりエイジングが期待出来そうですね。

時計ベルトをモレラートのONTARIOに交換したSinn 903 Klassik

性別男性年齢47歳時計ベルト / カラーONTARIO / Brown

腕時計Sinn 903 Klassik

メッセージ

Sinn純正は黒カーフですが、夏を前に水に強いシャークにしてみました。
シックな903ですが、少し遊び心を入れて明るめのブラウンに。
主にオン使用ですが、派手すぎず地味すぎず、個性的な雰囲気に満足。
次はダイバーにブルーの組み合わせを試してみたい、ですね。

時計ベルトをモレラートのONTARIOに交換したDaniel Jean Richard クロノ

性別男性年齢44歳時計ベルト / カラー[左] ONTARIO / Black

腕時計Daniel Jean Richard クロノ

メッセージ

“ワイルドに行こう”が今回のテーマです。純正のクロコはONではバッチリなのですが、
FFにはちょっと固いかな?という感じでした。
そこでON&OFF両用を目指し、チョイとワイルド感をプラスしようと考えました。
候補はカーボン・パイソン・シャークの3つに絞込みましたが、甲乙つけがたく散々悩んだ挙句に シャークで決定しました。 ベルトが届き装着してみると質感も申し分なく、クラシカルな盤面のジャンリシャールに妖しい色気が加わったようです。大満足! 多様な品揃えから、あれこれ考えて選ぶのも楽しいですね。