モレラート社製時計ベルトREIMS(ランス)を装着した腕時計のご紹介

REIMS FITTING

時計ベルトをREIMS(ランス)に交換したガーミン ヴェニュー エスキュー

性別女性年齢47歳時計ベルト / カラーREIMS(ランス) / ブラック / 17mm

腕時計カルティエ タンクソロ

メッセージ

フォーマルな場面で使用したく、購入。 ブラックの17mm女性用って少ないのですね。こちらはお手頃な価格で、かつシンプル。 微かな光沢も有り、お仕事用にも使いやすく気に入りました。 革がかためで、馴染むまでたくさん使おうと思います。

時計ベルトをREIMS(ランス)に交換したガーミン ヴェニュー エスキュー

性別女性年齢25歳時計ベルト / カラーREIMS(ランス) / Burgundy / 20mm

腕時計ガーミン ヴェニュー エスキュー

メッセージ

ワンタッチ装着できるクリッカー装備タイプのため、不器用な私でも簡単に取り付けることができました。スマートウオッチにもともとついていたベルトが摩耗してしまったため、交換用のベルトをさがしていたところ、こちらのバーガンディの色が目にとまり購入しました。実物も写真以上に私好みのものでした。なにより、友達や上司から素敵なベルトだねと褒められて嬉しかったです。