モレラート社製時計ベルトTANGO(タンゴ)を装着した腕時計のご紹介

TANGO FITTING

時計ベルトをモレラートのタンゴに交換したカルティエ タンクソロ

性別女性年齢39歳時計ベルト / カラーTANGO / White / 18mm

腕時計カルティエ タンクソロ

メッセージ

元々は黒のアリゲーターストラップでしたが、普段使いに黒が重くて。ラグ幅が17㎜だったので幅17㎜か18㎜、女性用短め、の条件で探した結果こちらのタンゴに行き着きました。染めというより塗り、といった質感の色ですが、清潔感がありカルティエの上品さが引き立つ気がして気に入っています。タンゴとディモデルのリザード革のものとを交互に使ってますがタンゴは牛革製なこともあり若干硬めかな。もっと幅広短めなストラップの種類が増えると嬉しいですね。 ありがとうございました。

時計ベルトをモレラートのタンゴに交換したオメガシーマスター

性別女性年齢30代時計ベルト / カラーTANGO / White

腕時計オメガ シーマスター

メッセージ

革のベルトに換えたかったのですが、女性用の短いベルトで18mmの ものはなかなかみつからなくて。。。
やっと発見。ただ文字盤の青に合いそうな、濃い青とかが欲しかったのですが、このタイプにはカラーが少なかったのが、残念。その中でも、合いそうなホワイトを選択。
ホワイトなので、ベルトの裏の色(ベージュ)が、使って直ぐに色移りしたので、 汚れ易いなぁ~って思ってますが、安いし、ベルトは消耗品だと思って、嫌になったら又交換しようと思っています。
それまでに、新しいカラーのものが出てるのを期待います。 取付用の金具も付けてくださっていたので、女性の私でも簡単に交換出来ました。 ありがとうございました。