モレラート社製時計ベルトTRACY(トレイシー)を装着した腕時計のご紹介

TRACY FITTING

時計ベルトをTRACYに交換したロレックスデイトジャスト
ROLEX DATEJUST

性別男性年齢28歳時計ベルト / カラーTRACY / Emerald

腕時計ロレックスデイトジャスト
ROLEX DATEJUST

メッセージ

父からDATEJUSTを譲り受けましたがイエローゴールドのコンビモデルでジュビリーブレス。「今28歳だけどこれいつ使えるんだ。」と困っていました。そこでもう少し若くても似合いそうな革ベルトを探し始めたんですが黒も茶も何か違う。他に良い色は無いかと探している時にEmeraldカラーを見て「これだ!」と直感して購入。実物を見ていないので不安でしたが届いてみると、「こういう色だといいな」と想像していたイメージを凌駕した素晴らしい色と質感で本当に感動しました。値段以上の価値があると思います。芸術品です。

時計ベルトをTRACYに交換したグッチ

性別女性年齢60歳時計ベルト / カラーTRACY / Green

腕時計グッチ

メッセージ

前にも、時計は違いますが、同じタイプの色違いを購入しました。 今回は、母が私のベルト交換をした時計を見て、とても気に入り自分の時計のベルトも交換したいと言い出しまして、色違いを選びました。この時計も亡き父の腕時計ですが、母は、大事に毎日使っております。真新しいベルトで、 古い時計が、生まれ変わったのを見て母は大喜びでした。ありがとうございました。

時計ベルトをモレラートのトレイシーに交換したSEIKO

性別女性年齢44歳時計ベルト / カラーTRACY / Green

腕時計SEIKO

メッセージ

成人式に両親からもらった20年以上前の時計です。
懐かしくなり久々につけてみたくなりましたが、フェイスが今風でなく、何とか明るくしようと TRACY の Green を選びました。春らしく、全く違った雰囲気になり、大変満足しています。
お店の方の勧めで、Satin Gold のPBFバックルをつけていただき、革もAMADEUSより柔らかく手首に馴染み、つけ心地抜群です。いろんな思い出が交錯する時計なので、他の色やリザードなどの異素材にも挑戦しながら、長く大事に使っていこうと思います。

時計ベルトをモレラートのトレイシーに交換したアレキサンドラ・オーラハートチャーム

性別女性年齢--時計ベルト / カラーTRACY / Rose

腕時計アレキサンドラ・オーラ ハートチャーム

メッセージ

mano a mano さんのショップで革ベルトを見ていたら可愛らしい時計を発見。
アレキサンドラ・オーラというハートチャームがかわいい時計を発見。 こちらを別の時計の皮ベルトとともに購入したところ、純正のベルトが短かったので、ローズ色のベルトを探していたらトレイシーに出会いました。
実は時計よりもベルトのほうが はるかに高かったので数日悩みましたが、思い切って購入。 付け替えてみたところ、想像以上に可愛らしくなり 大満足です。 クロコダイルの高級感と艶、しなやかさ、厚み、フィット感、そしてなんといってもローズの発色の美しさにうっとりです。はめただけで心が弾むような素敵な時計になり、価値も3ランクUPという感じです。 皮ベルトでこんなにも時計がドレスアップするというのを知った気がします。
また自分で付け替えるのがこんなに簡単ということも知り、今後は気軽に洋服に合わせて時計を変えるというおしゃれも楽しみたいです。また是非リピートしたいとおもいます。