カシス製時計ベルトTYPE NATO PROTECTOR 2(タイプナトープロテクター2) を装着した腕時計のご紹介

TYPE NATO PROTECTOR 2 FITTING

時計ベルトをTYPE NATO PROTECTOR 2(タイプナトープロテクター2)に交換したオメガ スピードマスターオートマチック丸井限定

性別男性年齢38歳時計ベルト / カラーTYPE NATO PROTECTOR 2(タイプナトープロテクター2) / Black / 18mm

腕時計オメガ スピードマスターオートマチック丸井限定

メッセージ

オメガスピードマスターオートマチック、丸井限定に取り付けました。純正のステンレスベルトは、どうも好きになれず、こちらの革ベルトを購入しました。自分で思っていた以上にカッコよくなりとても満足です。38mmの少し小ぶりの時計でしたが、背あてのおかげで迫力が増しました。着け心地も良く、丈夫そうなので、末永く使ってえけそうです。同時に購入したDバックルとの相性も良かったです。ありがとうございました。

時計ベルトをTYPE NATO PROTECTOR 2に交換したオメガシーマスター
OMEGA Seamaster

性別男性年齢55歳時計ベルト / カラーTYPE NATO PROTECTOR 2 / Black

腕時計オメガシーマスター
OMEGA Seamaster

メッセージ

息子の時計が壊れたので、とりあえずシーマスターを貸出し。金属ベルトでは、おっさん?…と思い、NATOベルトと迷いましたが、背あて付ミリタリーをチョイス。厚めのベルトで重厚感があり、背あてを付けたり外したりして使っています。最初は革が硬めでしたが今は馴染んで良い感じとの事。厚みがあるためDバックルによっては取付困難かもしれません(手持のDバックルは収まりましたが…)。息子もお気に入りです…返してくれるかなぁ…。家族でベルトの着せ替えを楽しんでいます。