モレラート社製時計ベルトLVIOLINO(ビオリノ)を装着した腕時計のご紹介

VIOLINO FITTING

時計ベルトをVIOLINO(ビオリノ)に交換したジャガールクルト レベルソ クラシック ラージ

性別男性年齢44歳時計ベルト / カラーVIOLINO(ビオリノ) / Dark Blue / 20mm

腕時計ジャガールクルト レベルソ クラシック ラージ

メッセージ

1万円以下で良質なリザードのベルトが購入でき大満足です。厚み3.5mmがレベルソのケースにピッタリ、リザードの質感・ツヤが素晴らしくとても高級感があります。クリッカー加工も無料でして頂き、違う色もリピートしたいと思います。

時計ベルトをモレラートのビオリノに交換したティファニー マークダイヤベゼル

性別女性年齢39歳時計ベルト / カラーVIOLINO / [左] White ・ [右] Black / 18mm

腕時計ティファニー マークダイヤベゼル

メッセージ

欲しくて欲しくてやっと手に入れたティファニー マークダイヤベゼルのホワイトとブラック。 しかし純正バンドはサテン素材…(*_*) サテン素材のバンドは好みでないので、バリエーション豊富なモレラートでバンド探しをしました。 クロコのつやつやのトレイシーと迷ったのですが、今回はリザードのビオリノにしてみましたが、大正解! サテンバンドに比べて更に時計がランクアップしたような感じがします。ビオリノはツヤも控えめでいいですね。ビオリノがダメになったら次はマットアリゲーターに替えてみようと思ってます。

時計ベルトをモレラートのビオリノに交換したカルティエマストタンク

性別--年齢43歳時計ベルト / カラーVIOLINO / White / 16mm

メッセージ

永らくモレラートのリザード、ネイビーを愛用していましたが、初夏に向けホワイトに衣替えしました!画像では、パキッとした白かなと思いきや、実際は何とも言えず優しいアイボリー風で、マットな質感と皮革のバランスが絶妙です☆カルティエのゴールドとの馴染みもよく、上品さがよりアップした感じで、大満足です☆レディース時計の写真が少ないように感じ、親バカとは思いつつ投稿してしまいました。。。また、他の子の着せ替えも楽しみです☆

時計ベルトをモレラートのビオリノに交換したCoach(ブリーカー)

性別女性年齢50歳時計ベルト / カラー【左】 GRAFIC / Burgundy ・

[中] LIVERPOOL / Ivory ・ [右] VIOLINO / Dark Blue

腕時計【左】Mondaine (再生メタル/ブラック) ・ 【中】Bucherer (ALFEX) ・ 【右】Coach (ブリーカー)

メッセージ

我が家のモレラート三姉妹です。 でも、持ち主が逞しい腕なのでメンズベルト使用です。 スイス国鉄の時計モンディーン、バーゼルの街角で出合ったBucherer、ネットで落札したコーチ、実はみんなスイス出身です。 今回、全員がイタリアン・ファッションに身を包むことになったのはまったくの偶然です。 たまたま2年程仕舞い込んであったモンディーンの電池交換をしたところ、ベルトが古くなって切れそうなことに気付き、この時計の秒針の色にマッチする赤を購入しようと探しました。そして出合ったのが色数の豊富なグラフィックでさっそく注文。その直後、付属の黒ベルトが短くて使えないでいるスイス時計に明るい色をと思い立ち、リバプールを追加注文して同梱で送っていただきました。3日後には新しいベルトに交換できたのですが、衣装が代わるとステキに変身することができるのは人間だけではないということがよくわかりました。そして、その日のうちにブリーカーの針の色に近いダークブルーのベルトも注文していたのです。 こうして並べてみると、色だけでなくそれぞれの質感が違うのがよくわかります。 どれも低価格の時計ですが、こんなにおしゃれに変身できたのはモレラートのおかげです。

時計ベルトをモレラートのビオリノに交換したアビステ

性別女性年齢33歳時計ベルト / カラー[左] SAXO / Pastel Blue [右] VIOLINO / Gray

腕時計[左] ヴァンドームヤマダ ・ [右] アビステ

メッセージ

ヴァンドームヤマダの時計は、一度正規店でベルト交換をしてもらいましたが、革が柔らかすぎて、すぐ薄汚れてしまい徐々に使わずじまいに。電池も切れ、ジュエリーボックスに眠っていたところこちらのサイトを見つけました。 色味の近いSAXOのPASTEL BLUEを選んだところ、正解でした! シッカリした革なので、今までよりも長持ちしそうです。アビステの時計は、もともと黒のクロコ調の型押しのベルトが付いていたのですが、革が薄くて、なんとなく貧弱なイメージでした。
そこで、少し厚みのあるVIOLINOのGRAYに付け替えたところ、見違えるほど高級感がアップしました。本当は13mm幅なのですが在庫がなく14mm幅を購入し、交換に少々て手こずりましたが、違和感なく収まっています。どちらもリーズナブルな時計ですが、ベルト交換でグレードアップしました!ありがとうございました。