モレラート製時計ベルトVOLLEY(ボレー)を装着した腕時計のご紹介

VOLLEY(ボレー)

時計ベルトをVOLLEY(ボレー)に交換したカルバンクライン 

性別男性年齢60歳時計ベルト / カラーVOLLEY(ボレー) / Brown / 20mm

腕時計オメガ×スウォッチ バイオセラミック ムーンスウォッチ ミッショントゥマーキュリー

メッセージ

今年春に話題沸騰したオメガ×スウォッチのコラボ時計ですが、純正ベルトがコスト削減のためナイロン製でOMEGAロゴがありデザインは良いのですが、安っぽさが拭えません。そこでモレラートのベルトに変えたら雰囲気も良くなるだろうと探していたところ、変わったデザインで防水性もあるボレーと言うベルトが気に入り、注文しました。 早速ベルトを付け替えたところ、期待通りカッコよくなりました。メッシュ柄の黒いラバー がスポーティ感を高め良いですね。そして布はかなり強靭な素材のようでなんでも通常の7倍の強度があるそう で、これから安心して使用出来そうです。 本当に良い買い物が出来ました。