モレラート社製時計ベルトVOLTERRA(ボルテラ)を装着した腕時計のご紹介

VOLTERRA FITTING

時計ベルトをモレラートのボルテラに交換した1960年代のロンジン

性別--年齢--時計ベルト / カラー[左] SLALOM / Beige [右] VOLTERRA / Black

腕時計[左] 1960年代のロンジン [右] キングセイコー クロノメーター

メッセージ

主に国産アンティーク時計を収集していますが、偶然見つけたアンティークロンジン。
デザインが大変気に入り購入しましたがベルトは無く、似合うベルトはないかと、
いろいろ探しては見たが気に入ったベルトが見つかりませんでした。そこにモレラートのバンドの広告を見つけ、 「これだ!」と思い早速お店に行き確認したところ思った通りのデザイン、質感。
即、スラロームを購入し取り付けてみると考えていた以上に似合っていました。
同時に購入したボルテラはキングセイコーのクロノメーターに使用し、
これも考えていた以上に良く似合っていました。
まだベルトの無いアンティーク時計はありますので、又モレラートのバンドに合わせたみたいです。

時計ベルトをモレラートのボルテラに交換した1960年代のROLEX(DATEJUST)

性別男性年齢32歳時計ベルト / カラーVOLTERRA / Burgundy

腕時計ROLEX (DATEJUST)

メッセージ

親父の形見にもらったロレックスですが、生前の親父が純正ベルトをきってしまったみたいで、
他社製のベルトがついていたので思い切って皮ベルトにしてみたかったので
モレラ-トでオ-ダ-させてもらい付けて見ました。
私適には、最高に気に入っています。これからも大事に使っていこうと思う今日この頃です。