節句専門店クオリティ
本格インテリア五月人形

兜の前立をはじめ、吹返・鉢、
台屏風やお道具にいたるまで
厳選を重ねた高級志向の五月人形
「PREFER CLASSIC」

いつまでも飾っていたくなる
色褪せないデザイン性と、
高品質な作りにこだわりました。

勇ましい姿の五月人形が
お部屋に華を添えます。

ABOUT

ブランドについて

品格を宿す 本格派の造形

国内工房の職人による確かな技術によって、素材の良さを存分に生かした美しいシルエットを作り上げました。どの角度から見てもうっとりするような姿に、お人形への思い入れもより一層深まります。

モダンに飾れる ミニマルスタイル

毎年飾っていただく五月人形だからこそ、時代や流行に左右されないミニマルなスタイルを取り入れました。伝統とモダンが調和するデザインには高級感が漂い、インテリアにもすっきりと溶け込みます。

国内で手掛けた 伝統の逸品

五月人形に華を添える飾り台や屏風、お道具なども日本国内で製作しています。一つひとつ丁寧に作り込んでいるからこそ信頼できる確かな品質。プロフェッショナルが生み出す伝統美が凝縮された逸品です。

LINE UP

商品一覧

    ご指定の条件は見つかりませんでした。

    PAGE TOP