2022.12.27 tue

ご報告です。

著者:斉藤

気がつけばもう年の瀬(汗)

歳のせいか、ほんと時間が経つのが早く感じる今日この頃ではありますが、皆様、年末はどのようにお過ごしでしょうか?

私共は、12月30日までしっかり営業しておりますので、お時間がございましたら是非、お立ち寄り下さいませ!!

さて!今年最後のfukuonseiは、私斎藤が締めくくらせて頂く訳なのですが、その前に、皆様にお伝えしなければいけない重大ニュース!?がございます!!
(前回、猿渡さんからもご報告があったので知っているかと思いますが…)

開始から早くも3年超えまして定着!?しつつありましたfukuonseiブログ。

が、なっなんと!今年いっぱいで一旦お休みをさせていただくことになってしまいまして…(悲)

ご愛読頂いた方もおられたと思いますが、この場をお借りしまして感謝の意をお伝えさせて頂きます。

本当にご覧いただきましてありがとうございました!

そこで!最後ということもありますので、振り返りも兼ねまして、私の勝手な判断ではありますが(汗)fukuonsei BEST3を選ばせて頂きました!!

パチパチパチパチ!!

正直どのfukuonseiも甲乙つけ難く、選ぶのに一苦労しましたが(汗)

今回は、ringにも若手スタッフが入ってきていることもありますので若い感性!?を中心に選ばせて頂こうかと思います!

それではB E S T3の発表です〜

ダラララララ〜 ジャン!!

大阪店スタッフ脇川くん 乾燥はお肌(生地)の大敵

お肌の乾燥からのバブアー繋がりが非常に綺麗にまとめられていて洋服屋らしいアプローチも光った内容では無いでしょうか!

こういったケア情報ってほんとに参考になりますよね〜

ringに入る前も販売歴がある脇川くんらしい経験からの提案も期待できる頼もしいスタッフではないでしょうか!

お次はB E S T2での発表です〜

ダラララララ〜 ジャン!!

東京店スタッフ奥本くん K O M O N O

元舞台俳優という異色の経歴もさることながらringスタッフの中でもダントツなくらい洋服好きな奥本くんらしいアプローチ。

洋服だけでは無い小物の知識も豊富!

スタッフの私物って結構参考になりますよね〜

映えあるB E S T1は〜

ダラララララ〜 ジャン!!

大阪店スタッフ黒澤くん よろしく関西

まだ入って間もない彼ではありますが、この内容からも独特な言い回しが、まだ22歳とは思えないくらいの大物感!!

これからが楽しみなクラシックな装いが得意な黒澤くん。

期待でしかありません〜


新しい感性を持っている若手ringスタッフ達!

葭、宮本を筆頭としたオールドスタッフにも引けを取らない!?

彼らではありますが、今後は、先頭に立ってringを盛り上げてくれるはず!!

ですので、これからも暖かく接して頂けますと幸いでございます!!

今後は、別の形でringの発信をして行きたいと考えておりますので、その時は、またご報告させていただきますのでこ期待くださいませ!!



今まで本当にありがとうございました!!!

ring fukuonsei

ARCHIVE

特集一覧

FEATURE