こどもの頃の私から届いたよ

「小さい頃覚えてる?こんな素敵
な絵を描いていたんだよ。」
自分でも忘れていたイラストが
モノになっていま届いた。
卒業、成人のお祝いに、ちょっと
びっくりなプレゼント。

描いたイラストをカタチにして贈ろう *

きみの成長がなによりのプレゼント

おじいちゃん、おばあちゃんに
ありがとうを込めて。
パパ、ママの誕生日プレゼントにも!
何を描いてあげようかな?

*
飛行機、くるま、船に汽車・・・ストラップは何にしよう?

ぼくの目印、ぼくのカタチで作りたい

アルファベット、動物型、
男の子用・女の子用のモチーフに
名前を入れて持ち物に目印をつけ
よう!

*

イラストで、写真で、いつもいっしょだよ。

毎日使うものだから いつも一緒に
いたいから
マグカップで一息つくときにも
「ほっ」と笑みがこぼれるよ

世界にひとつだけのマグカップ。美味しくなーれ *

何がいいかな?特別なかざりつけをしよう。

好きなリボン・色・種類を選んで、
手紙も一緒に入れちゃおう

* * 詳しくはこちら

描いたらすぐに、送ってみよう

・イラストを写真に撮って送ってね
・ストラップは何にしようかな
・わからないから電話で聞いてみよう!
・待ち遠しいけどすぐ届くよね?

* 詳しくはこちら

わたしが描いた絵で何をつくろうかな?

*
*

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ