SCERVINO Street~スタイリッシュに、そしてアクティブに!!~

近場にちょっと、、、そんな時に軽く羽織れるものはやっぱり便利ですよね!!

気合いが入り過ぎず、サラッとスニーカーなんかとも合わせられる、かといってだらしなく見えるのは大人の男性としてご法度、、、そういった条件を満たしてくれるのが、SCERVINO Streetのパーカーなんです!!!

ERMANNO SCERVINOのセカンドラインである、SCERVINO Streetならではの独自のクリエイティビティが息づくモダンなアーバンシックスタイルは、タイトル通りスタイリッシュに、そしてアクティブにといった装いを望む方におすすめですよ!!

 

カジュアルに軽く羽織れる代表格は、パーカーと言っても過言ではないのではないでしょうか。

こちらはカラー展開も定番のホワイト、ブラックの2色をご用意。様々なアイテムと合わせやすいので、一着持っていると安心感も芽生えるかと。

定番のカンガルーポケットも近場にお出掛けするとなれば、あると嬉しい機能ですよね!!

スタッフ 岡田