SCERVINO Street~コーディネート~

昨日ご紹介致しました、SCERVINO Streetのパーカーを使ったコーディネートをご紹介!!

 

パッと羽織れるパーカーは、これからの季節重宝すること間違いなし。いつものスタイリングにすんなりと馴染んでくれるので、こういった一着を持っておいて損はないと思います。

ヤコブコーエンのジーンズと合わせることで、カジュアルなスタイリングでも一味違った空気感を纏えますね!!

 

ワンマイルウェアとしても大活躍してくれるこちらのパーカー。ダブルジップで少しアクセントを加えれる点も嬉しいところ。

カンガルーポケットも実用的で、近所までふらっと、、、そんな時のちょっとした小物を収納できてしまいます。こういった細部がしっかりと考えれている点も好評価に繋がりますよね。

スタッフ 岡田