商品カテゴリー ◎バイオクリーン使用例
エコ洗剤だけど、汚れ落ち抜群。 プロフェッショナル用洗剤の洗浄力を オーガニックで実現しました。

「オーガニック洗剤はきれいにならない」って思っていませんか?バイオクリーンは、アメリカのプロフェショナル業務用洗剤メーカーが、開発したオーガニック洗剤です。
 アメリカの洗剤は、用途に応じてカテゴリーが分かれていて、まだ日本にはこのカテゴリーの洗剤が、入ってきていません。
 バイオクリーンはプロフェッショナル用洗剤メーカーがつくるオーガニック洗剤です。合成洗剤を上回る洗浄力を実感してください。

アメリカ洗剤のカテゴリーわけ一般家庭用を はるかに凌ぐ 洗浄力 !
プロフェッショナル用洗剤の洗浄力を家庭用に
使用例1 洗面所の床(使用洗剤:オールクリーナー)
Before

こちらはかなり汚れた洗面所の床です。素材はPタイル。クッションフロアーとも呼びます。

After アップで見ても キレイです

マンション退去後のお掃除です。オールクリーナーでお掃除しました。張り替えようか悩んでいたところでしたが、こんなにキレイになりました!

使用例2 アルミサッシ(使用洗剤:ソイクリームクリーナー)
Before

鍵の部分に、長年のホコリとカビが付着し腐食したように見えるアルミサッシ。

After

ソイクリームクリーナーでお掃除しました。こびりついた汚れもすっきりキレイに落ちました!オーガニック洗剤でこの汚れ落ちです。

使用例3 ベランダの壁(使用洗剤:ソイクリームクリーナー・オールクリーナー)
Before

泥と苔がへばりついたベランダの壁。石材もバイオクリーンで対応できます。

After

右側がソイクリームクリーナーで拭き取った後です。仕上げはオールクリーナーで元の白さに。

経済的な高濃縮タイプとお手軽な希釈(スプレー)タイプ
【高濃縮タイプ】 【希釈(スプレー)タイプ】
アメリカからの輸送コストを省くため(濃縮し輸送量を少なくして出荷)ほとんどの商品が経済的な濃縮タイプです。高濃縮タイプは、なんと言ってもお得です!480mlの一番小さいタイプでも、960mlのスプレーヤーに65本も作れちゃいます! 便利で使いやすい希釈タイプもあります。予め希釈してありますのですぐにご使用して頂けます