PUCA(プーカ)選びに困ったら・新発売・お部屋用こいのぼり PUCA(プーカ)[選べる24色]

1.豊富な24色から好きなプーカが選べます。
節句はもちろんのこと入学、入園のお祝いに、カラフルなプーカを飾ってお部屋を彩りましょう!

こいのぼりプーカ選びに困ったら

2.腹びれに名前をお入れします。
ご注文時にご指定ください。お名前はローマ字、ひらがな、カタカナでお選びいただけます。
文字の色は白色(片面のみ)になります。

こいのぼり PUCA・ナナちゃん
こいのぼり PUCA・ナミちゃん"
こいのぼり PUCA・シズちゃん
こいのぼり PUCA・ウメちゃん
こいのぼり PUCA・コイちゃん
こいのぼり PUCA・トンちゃん
こいのぼり PUCA・テフちゃん
こいのぼり PUCA・タマちゃん"

3.サイズは [L・M・S] からお選びください。
ご注文時にご指定ください。

サイズ 価格
L 1.0m
M 0.8m
S 0.6m
お部屋用こいのぼりPUCA 室内鯉のぼり 名前旗