料理がしたくなるキッチン特集 - ヤフー

毎日のお料理って

タイヘンですよね…

 

そのお料理を

もっと手軽に楽しくできる

 

そんなグッズが見つかるかも…

ぜひ、チェックしてみてね。


↓ピンと来たことを今すぐタップしてみてね↓

何かと忙しい方へ…。お料理だけじゃない!掃除や洗濯、お片付けだってあるんだから、ちょっとぐらいズボラしたい。いろんなアイデアグッズを使えば、1日5分、ちょっとひと息の時間がつくれますよ。

★コレが話題の丸いまな板★めんどうなグリル掃除をラクに
¥3,278
¥1,496
★朝食作りが楽チンに★ズボラに目玉焼き
¥1,100
¥1,342
★これで包丁いらず★もう手が汚れない
★これでカンタンお味噌汁★これでドッサリ千切り
★これ1本で楽チンに★これで皮むきを楽チンに

■スペースを有効活用して、日々の料理を効率よく

¥5,280
¥2,970
¥3,850
¥2,280

日々のこんだてを考えるって、本当に大変…。そんな中でもいろんなグッズがあれば、自然とレパートリーも広がって、献立作りもラクになるかもしれません。ぜひ、試してみてくださいね。

★あのリュウジさんのスキレット★オーブントースターでもう1品
¥5,480
¥1,397
★休日の朝のお楽しみ★焼き加減が見えてイイ
★少ない油で、長い食材もOK★ダッチオーブンでもう1品
★根菜かわいく削ってサラダに★取っ手が外せて、卓上鍋に。
¥1,870
¥5,390

\焦げ付きにくく、お手入れも簡単!/

▼ダイヤモンドコートフライパンシリーズを見る

気分が上がるオシャレで便利なグッズ

★人気の丸いまな板★米粒がつかないしゃもじ
★調理中まな板を洗う手間省く★ラップの使用回数を減らす
★計る混ぜる炒めるがコレ1本★シンクにくっつくスポンジ

料理を作るのは、好きだけど、後片付けが…。という方に。便利なグッズを使えば、毎日のお片付けもグッとラクになりますよ。そして、料理がもっと好きになる♪

★魚焼きグリルのお手入れに★食器を拭くのが楽しくなる
★人気No1★★リピート率No1★

★めんどうな洗い物がラクになる★

★おりたためる洗い桶★洗い物時のつらい腰に
★水がたまらない食器ラック★ちょい置きスペースでラクに
★手荒れの防止に★三角コーナーいらず

▼汚れる前に、レンジをガードする▼

▼めんどうな揚げ物の後片付けがラクになる▼

これって、結構メンドクサイ…。毎日、お料理していると、小さなメンドクサイってたくさんありますよね。そのメンドクサイがなくなっちゃう。便利なグッズがきっと見つかるかも。いろいろチェックして、楽しんでみてね。

あったら良いな。を形に…。leyeブランドは、女性が考えて作り上げたキッチングッズです。そうそう、こんなの欲しかった。がきっと見つかりますよ。ぜひ、いろいろチェックしてみてくださいね。

┗他にもたくさん、レイエシリーズはコチラ

揚げ物・煮物・サラダにも 使いやすい取り分けサーバートング
サッと洗えて排水溝の掃除がラク~。ヌメリにくい排水口ネット
小さいお鍋がのる。小さなお鍋がガタつかない。
コレを使えばセンサー付きのコンロでも魚や餅が焼ける。
ハンバーグがおいしくなる道具 手を汚さずこねこね
グリルをもっと使えば、さらに料理も美味しく楽しく
ララフェスタTOPページへ▶▶