敬老の日特集 - ヤフー

9月19日(月)は、敬老の日ですね~

 

おじいちゃん、おばあちゃんのおかげで今がある。

だから、感謝の気持ちつたえてみませんか?

 

きっとおじいちゃんもおばあちゃんも「ありがとう。」と笑顔になってくれますよ。

ララフェスタなら、ギフトラッピングの対応も可能です。

※カート内のオプションで「ラッピング希望(+275円)」を選択してください。

※一部、商品を除く。ぜひ、父の日プレゼントとしてもご活用くださいね♪

▼ピンときた内容をタップしてね▼

いつまでも若々しくいるんだ。そんな気持ちをもつだけでも、若々しくいられるもの。健康で元気にいてもらうために、まずは見た目をプレゼントしてみませんか?

★薄毛や白髪を隠して、さらに若々しく

薄毛隠しに白髪隠しに
髪のボリュームアップにおしゃれにヘア隠し

★姿勢を正して、もっと若々しく

★臭いをケアして、より若々しく

体の臭いにワキの臭いに
おクチの臭いに靴の臭いに

このコロナ禍では、外での運動もちょっと不安。という方も多いのかも。かといって何も運動しないのは、筋力も免疫力も下がっちゃう。なので運動習慣のプレゼントしてみては?

★足首ストレッチ★おうちで有酸素運動
★おうちで呼吸トレーニング★家族でおうちヨガ
★おうちで体幹トレーニング

ずっと頑張り続けてくれている身体。当たり前だけどアチコチにガタが来てしまいます。だからこそ、日々のケアって大切です。自分の身体は1つだけ。大切にしてあげてくださいね。

★お風呂で疲れを癒やす
★眠って疲れを癒やす
★ほぐして疲れを癒やす

▼もっと癒やしてあげたい方はコチラ▼

歳を取ると、今まで出来たことが出来にくくなりますよね。そんな時こそ、グッズで快適に。ほんのちょっとした事だけど、グッと暮らしが快適に。そんな快適な暮らしをプレゼントしてみては。

ララフェスタTOPページへ▶▶