洗濯グッズ - ヤフー

毎日のお洗濯、お疲れさまです。

今日も、やらなきゃ溜まっていく洗濯物…

「私がやらなきゃ、誰がやる!!よしっ、今日もやるぞ!!」

 

というアナタへ

 

お洗濯をもっと楽に快適にしてくれる♪そんなお助けグッズが見つけてみてネ。


↓ピンと来たことを今すぐタップしてみてね↓

↓ピンと来たことを今すぐタップしてみてね↓

▼あなたもプロが使ってる洗濯洗剤を1度試してみては?▼

急な雨…。真っ先に気になるのは、洗濯物…。「せっかく干したのに…。今から、部屋干し出来るかな…。」などなど憂鬱な気分になりますよね。その憂鬱な気分から解放してくれる便利なグッズが見つかるかもしれませんよ。

・急な雨から洗濯物を守ってくれるスグレモノ。

★雨よけ・目隠しカーテン★雨・花粉よけ、日焼け防止に

・イヤ~な部屋干し臭をスッキリと。

★部屋干しのニオイに
プロも使ってる。キャップ3分の1程度で、部屋干し臭にサヨナラ
雨の日の洗濯物や毎日使う服、見られたくない下着をスピード乾燥

・雨の日の部屋干しスペースにお困りなら

★らくらく物干しスペースup
▼定番タイプ▼ロングタイプ
¥880
¥1,100

・ベランダをもっと快適に

★高さアップで雨に濡れにくい★物干しの高さを調整できる
¥2,475
¥3,520
★濡れても早く乾くサンダル★水切りホウキ 窓の結露にも
¥1,210
¥1,760

▼他にも雨の日でこんなお困り有りませんか?▼

毎日のお洗濯をぐっとラクにするには、ハンガーを変えてみるのも1つですよ。乾きが違う、型くずれしない、干すものにあわせたハンガーなど、あなたのお洗濯ライフにあわせて、試してみてくださいね。きっと快適な毎日が待ってますよ。

★滑り落ちにくいハンガー★一気に取り込めるハンガー
¥770
¥1,980
★ズボン・スカート用ハンガー★平干しハンガー
¥880
¥2,310
★携帯用ハンガー★バッグフック
¥1,320
¥880
▼番外編▼
★バッグ収納ラック★ハンガーラックカバー
¥1,320
¥999
ララフェスタTOPページへ▶▶