メディア掲載情報

REIKO KAZKIの化粧品等の情報やかづきれいこの出演・掲載情報等が掲載された雑誌、TV、新聞等のメディア情報です。

  • ※著作権、肖像権等を考慮し、各雑誌社等にご許可をいただいたものに限り、ご許可の範囲内で掲載いたしております。
  • ※ご許可が頂けなかったもの、確認中のものは、テキストのみの情報となります。

2015年メディア掲載情報

掲載内容

雑誌名

『乳がんと言われたら読む本 治療・生活・食事・ケア』

出版社

蕗(ふき)書房

発売日

2015年11月30日(月)

掲載内容

第9章にて『治療中も化粧をして美しく装う―美しく見えるための“化粧のポイント”』として、かづきれいこのメイクテクニックを紹介くださいました。

掲載内容

番組名

広島テレビ(日本テレビ系列)情報番組『テレビ派』

放映日

2015年10月12日(月)16:53~18:55

放映内容

『美魔女直伝 カンタンに出来る10歳若返り術』というテーマで、広島三越店のレイコカヅキショップをリポーターさんが訪問され、即効若返ることができるアイテムとして話題の『かづき・デザインテープ イージータイプ』を体験!

掲載内容

番組名

BS-TBS『クオリティオブライフ』

放映日

2015年10月9日(金)21:54~22:00

放映内容

『「メイクの力」~メイクでもっとキレイに!元気に!~』というテーマでREIKO KAZKI 講師が登場! まぶたや頬のたるみを解消するマッサージや、それまで無口だったお年寄りに驚きの変化が。メイクの力を実感していただきました。

掲載内容

画像

雑誌名

ムック『見た目が10歳若返る本』

出版社

宝島社

発売日

2015年9月4日(金)

掲載内容

ヘア、メイク、ファッション、印象(話し方や姿勢など)4つのカテゴリーに分け、若作りでなく、10歳若く見えるコツを紹介。「簡単!即効!整形級のレスキューアイテムに頼る」コーナーで読者モデルが「かづき・デザインテープ イージータイプ」を体験し、Before-Afterと簡単なプロセスをご紹介いただきました。

掲載内容

画像

雑誌名

『HAIR MODE(ヘアモード)』

出版社

株式会社女性モード社

発売日

2015年7月1日(月)

掲載内容

『美容師さんが体験!』コーナーにて、弊社メイク教室を自由が丘の男性美容師さんが体験し、ご感想をルポ形式でご紹介いただきました。

掲載内容

画像

雑誌名

『きれいなKENKO』Vol.3

出版社

主婦と生活社

発売日

2015年6月29日(月)

掲載内容

『その道のプロが指南 若見えメソッド6 素肌そのものを若返らす!「かづきメイク術」は試してみる価値あり』コーナーで、肌のくすみや目の下のたるみ、ほうれい線などのお悩みを解決し「若々しく元気な顔になれる」メソッドを、読者二人が体験!

関連リンク先

掲載内容

番組名

NHK総合『あさイチ』

放映日

2015年6月17日(水)8:15~9:54

放映内容

NHK総合『あさイチ』の特集「ムダ毛の悩みさようなら~」に、かづきれいこが登場しました!
※こちらの特集もぜひご覧ください⇒【特集】手や足のパーツケア

掲載内容

画像

雑誌名

『介護保険情報』5月号

出版社

社会保険研究所

掲載日

2015年5月1日(火)

掲載内容

公益社団法人顔と心と体研究会が、特別養護老人ホームや有料老人ホームにて実施しているメイクボランティアについて、実際にメイクボランティアを行っている様子や、今までの活動実績、今後の展望等について、ご紹介いただきました。

掲載内容

画像

雑誌名

『週刊女性』3月31日号

出版社

主婦と生活社

発売日

2015年3月31日(火)

掲載内容

2号連続SPECIAL企画『かづきれいこの夢のテープであっという間に若返る!』コーナーで、読者お二人にかづき・デザインテープかづきマッサージを体験していただき、シワやクマ、たるみやくすみなどのお悩みを解消し、喜びの声を頂きました。

掲載内容

画像

雑誌名

『きれいなKENKO』Vol.2

出版社

主婦と生活社

発売日

2015年3月28日(土)

掲載内容

『「かづきメイク」で10年前の顔になる!』コーナーで、新に年を重ねてきた世代に向けて、ありのままの自分の顔を好きになれ、心も体も元気になるメイク方法をご紹介し、年齢とともに気になる悩みをきれいにリカバリー。

掲載内容

画像

雑誌名

『週刊女性』3月24日号

出版社

主婦と生活社

発売日

2015年3月24日(火)

掲載内容

2号連続SPECIAL企画『倉田真由美さんが夢のテープをお試し!』コーナーで、倉田真由美さんにかづき・デザインテープをお試しいただき、「整形まではしたくないけど若返りたい私にピッタリ!」とご感想をいただきました。

掲載内容

番組名

NHK総合『マサカメTV』

放映日

2015年3月14日(土)18:10~18:42

掲載内容

「メガネで変わるわよ?SP」にて、『かづき・アイブロウデザイングラス』をご紹介いただき、かづきれいこが出演いたしました。

関連リンク

かづき・アイブロウデザイングラス


マサカメTV「メガネで変わるわよ?SP」(NHK)

掲載内容

新聞紙名

『朝日新聞』2015年3月12日号

新聞社

株式会社朝日新聞社

掲載日

2015年3月12日(木)

掲載内容

コラム「ブームの卵」というユニークな発想で作られた注目の商品コーナーで、眉をうまく描きたいけど描けなかった方のお悩み解決アイテムとして、『かづき・アイブロウデザイングラス』をご紹介いただきました。

掲載内容

新聞紙名

『東海日日新聞』2015年3月4日号

新聞社

株式会社東海日日新聞社

掲載日

2015年3月4日(水)

掲載内容

「悩み解消 気持ち前向きに」という標題で、豊橋で行われた「出張リハビリメイク外来」についてご紹介いただきました。掲載記事は、東海日日新聞WEBでもご覧いただけます。

関連リンク

掲載内容

番組名

ラジオ関西『谷五郎のこころにきくラジオ』

放映日

2015年2月25日(水)15:30~

掲載内容

眉が左右対称に描ける眼鏡として『かづき・アイブロウデザイングラス』を「鉛筆でここに入れて、こう描いていけるんです。いいバランスに。眉の形で人の印象変わりますからね。あ、谷さん、いい感じです。すっごい上手に描けてますよ。こんだけ眉かけたら100点ですよ。」と、ご紹介いただきました。

掲載内容

雑誌名

『週刊朝日』2015/2/24号

出版社

朝日新聞出版

販売日

2015年2月24日(火)

掲載内容

『あなたのふけ顔大改造します!今どきシニアメイク術』コーナーにて、早稲田大学オープンカレッジのメイク講座が取材され、ご紹介いただきました。

掲載内容

番組名

NHK総合『おはよう日本』 まちかど情報室

放映日

2015年2月17日(火)4:30~8:00

放映内容

『かづき・アイブロウデザイングラス』をご愛用の方が登場!
毎日のメイクが簡単になり、きれいな眉が描けることで気持ちも明るくなったお話しなど、ご紹介いただきました。

掲載内容

画像

雑誌名

『VOCE』 2015年3月号

出版社

講談社

発売日

2015年1月23日(金)

掲載内容

『鼻水 かゆみ 肌荒れ つらーいあの時期を緊急レスキュー!花粉症、今年はコレで乗り切る!』の「これも効くってウ・ワ・サ」にて、「”たるみ解消テープを花粉ブロックに応用” 花粉が肌に付着する前に、その部分をテープで覆ってしまえ!」と目元のかゆみが出やすい部分にテープを貼る写真とともに、かづき・デザインテープをご紹介いただきました。

掲載内容

番組名

テレビ朝日「モーニングバード」

放映日

2015年1月20日(火)9:28~9:39

放映内容

『大人スタイル』コーナーにて、「加齢と上手につきあいながら、私らしく輝きたい」という強い思いを叶えるメイク講座として、REIKO KAZKI 東京サロンのメイクレッスンをご紹介いただきました。

掲載内容

画像

雑誌名

『THE EYES』2015年1月号

出版社

株式会社興隆出版社

発売日

2015年1月15日(木)

掲載内容

眼鏡業界向けの専門誌『THE EYES』にて、アイブロウデザイングラスの特徴や使い方のみならず、眼鏡の構造などにもフォーカスしてご紹介いただきました。

掲載内容

新聞紙名

『百菜元気新聞』2015年1月1日号

新聞社

日本食糧新聞社

掲載日

2015年1月1日(木)

掲載内容

「INFORMATION」コーナーにて、左右の眉が同じ高さにスムーズに描けるようになるアイテムとして「かづき・アイブロウデザイングラス」をご紹介いただきました。