検索

メニュー

終了

2018/07/26(木)

エージェント来日!ダイ・スプマンテのフィリップ氏


果実味があり、フルーティで飲みやすい、爽やかな味わい。冷蔵庫や氷水でボトルをよく冷やして飲むのが美味しい「ダイ・スプマンテ」。名門サッカーチーム「ACミラン」のオフィシャルサポーターが手がける、おしゃれなデザインのワインボトルも人気のひとつです。「ダイ・スプマンテ」のエージェントのフィリップ氏が、イタリアのロンバルディアからショップに遊びに来てくれました!


▲フィリップ氏に来日に合わせ、ショップではダイ・スプマンテのキャンペーンを開催!


▲「ワオ!こんなに大々的に取り扱ってくれているんだね!」と大喜びのフィリップ氏(右)。


▲「実は“エージェント”のフィリップさんが来ると聞いたので…」と、POPのある部分を指差す山田。


▲“エージェント”つながりでエージェント・ハント(from ミッション・インポッシブル)が貼られていました。


▲急に興奮しだしたフィリップ氏。なんと偶然にも、先日、オフィスの近くでミッション・インポッシブル最新作の撮影があったとのこと!


▲最後までワイワイと賑やかな時間となりました。大忙しのフィリップ氏はすぐに次の任務へ向かっていきました、とさ。

イベント一覧ページに戻る