aranciato(アランチェート)Winter Holiday 2023
Danner(ダナー) フレッド ロー スノーブーツ "FREDDO LO B200 PF"/FALKE(ファルケ)ウォーキーライト ソックス "WALKIE LIGHT"
staff:azu

FROMAZU

staff:boku

TOBOKU

[ ITEM01 ] Danner
[ ITEM02 ] FALKE
PRESENT

Dannerダナー

フレッド ロー スノーブーツ "FREDDO LO B200 PF"

商品番号:d120075

アウトドアブーツの定番ブランドとして愛されるDanner。雨や雪、氷点下を苦にしないハイスペックモデル。アッパーには撥水性の高いリップストップナイロンと撥水処理を施したマイクロスエードを採用。DANNERオリジナル素材「ダナードライ」をインサートし、透湿性、防水性も兼ね備え、快適な靴内を実現しています。

+ PLUS ONE ITEM

FALKEファルケ

ウォーキーライト ソックス "WALKIE LIGHT"

商品番号:16486

ファルケの定番ソックス、WALKIEを薄手の生地と少し短めの丈で仕上げたソックス。ウール66%で保湿性と通気性が高く、厚みは、ウォーキーとランの間くらいで、合わせるシューズも幅が広がります。

staff:azu

[ 私が選びました ]

FROMAZU

冬のスニーカー代わりに。

寒がり屋さんっぽい彼女に、ふわふわのあたたかそうなブーツを選びました。仕事中にじーっとしていると冷えてくる足元も暖かいかなと。お子さんもいらっしゃるので、公園等の外遊びの際も、サッと履きやすく冬のスニーカー代わりに。ブーツに合わせた履き心地の良いソックスも添えて贈りたいです。あまりこういうブーツを履いている印象はないですが、シンプルなのにどんなものでも着こなすオシャレな彼女に、履きこなしてもらいたい一足です。

staff:boku

TOBOKU

昨年一足事務所用のあったかシューズを購入したのですが、やっぱり普通のシューズと全く違ってとてもあたたか。今年は自宅用・部屋履き用の購入も検討していたのでこれはとても嬉しいですね!今回選んでくれたダナーのブーツは、見た目もかわいいし、くるぶし下まである絶妙なショート丈が、普段の私のスタイルにもマッチしそう!さすがAZUさん、私のことをよくわかってくれているなと嬉しくなってしまいました!笑。ファルケのソックスは毎年買い足している愛用品。普段買わない色にチャレンジできるのもプレゼントならでは。セットにして贈ってくれるという心遣いもとても嬉しいです!

Recommended ITEMSその他のおすすめアイテム

PAGE TOP