aranciato(アランチェート)Winter Holiday 2023
miffew(ミフュー)マイクロファイバー リバーシブル ダウン マフラー "REVERSIBLE DOWN MUFFLER"/miffew(ミフュー)リバーシブル ダウン ミトン "DOWN MITTENS"
staff:boku

FROMboku

staff:masayan

TOmasayan

[ ITEM01 ] miffew
[ ITEM02 ] miffew
PRESENT

miffewミフュー

マイクロファイバー リバーシブル ダウン マフラー "REVERSIBLE DOWN MUFFLER"

商品番号:few23wac5117

リバーシブル仕様のダウンマフラー。表裏で配色が異なり、長さが190センチあるのでコーディネートに合わせて巻き方のバリエーションを楽しめます。 軽くて持ち運びもしやすく、大判サイズで身体をしっかりと包み込んでくれる優れものです。

+ PLUS ONE ITEM

miffewミフュー

リバーシブル ダウン ミトン "DOWN MITTENS"

商品番号:few23wac5118

リバーシブル仕様のシンプルなダウンミトン。表はポップなカラーで裏面はブラック。スタイリングや気分次第で色をアレンジできるだけでなく、付属する共地の丸紐を繋げば、首から下げることも可能。着こなしのアクセントになります。

staff:boku

[ 私が選びました ]

FROMboku

自転車通勤の彼にクールでリッチな防寒具を

毎朝会社まで自転車で通って、到着するとプロテインを作って飲んでいる彼。いつもその姿を「健康的だなぁ」「元気だなぁ」と羨ましく眺めていましたが、さすがにこれから訪れる寒さは厳しいのでは?そこで防寒具としてmiffew(ミフュー)のダウンのマフラーとミトンをセットで贈りたいなと思いました。表は風を通しにくく撥水性も高い素材、中には軽くあたたかなダウンが入っています。機能性だけではなく見た目もすごく魅力的なこの2点。ポップなカラーやたっぷりのボリューム感も、MASAYANならクールに使いこなしてくれそうです。

staff:masayan

TOmasayan

まさにその通り、毎朝自転車で爆走していますが冬はいつも冷気との闘いでした…。だからこそ風を通しにくく、ふっくらとあたたかいマフラーとミトンは本当に嬉しいです!ダウンの小物をよく見かけるようになって、そろそろ欲しいな~と思っていたところだし、何よりおしゃれも文才も溢れ切っているbokuさんのオススメとあれば間違いない品物!ありがたや!!

Recommended ITEMSしっかりめの防寒対策におすすめな手袋&マフラー

PAGE TOP