aranciato(アランチェート)Winter Holiday 2023
ARTSAC(アートサック)ジャクソン トリプル L バックパック "JAKSON TRIPLE L"
staff:mitchie

FROMMITCHIE

staff:koji

TOKOJI

[ BRAND ] ARTSAC
[ No. ] 52000
PRESENT

ARTSACアートサック

ジャクソン トリプル L バックパック "JAKSON TRIPLE L"

商品番号:52000

軽量の耐水性ナイロンを使用したバックパック。 ユニークなトリプルポケットで収納が豊富なデザインとなっており、1日のおでかけに必要な荷物をしっかりと整理して持ち運びできます。

staff:mitchie

[ 私が選びました ]

FROMmitchie

男性が持つギャップがいいんじゃないかな。

毎日、自転車で颯爽と出勤している彼に、軽くて動きやすいバックを選びました。3つ並んだポケットにアクセントが効いたチャーミングなデザインは、男性が持っているとギャップが引き立ってよりかわいいなと思ったので。元料理人の彼には、その豊富な収納ポケットに調理道具をたくさん入れて美味しい料理を一度ふるまってほしいですね^^

staff:koji

TOkoji

自転車で通勤しているとよく遭遇するmitchieさん!良く天気予報を見忘れ急な雨に困ることがありましたが、耐水性が優れたこのリュックなら安心です。デザインも可愛いいし、荷物もたくさん入って凄く嬉しいプレゼントです!料理は…また気が向いたらふるまいますね!笑

Recommended ITEMS日常に使いやすくプレゼントにも最適なおすすめバックパック

PAGE TOP